O脚治療 ごきそ鍼灸接骨院

こんにちは。

ごきそ鍼灸接骨院(名古屋市昭和区御器所通)の小澤です。

 

皆様はO脚でお悩みはないでしょうか?

先日、当院の受付さんがO脚で悩んでいるということでしたので、モニターとしてO脚矯正を受けて頂きました。

 

矯正と言うと痛いというイメージを持たれがちですが、当院で行っているO脚矯正は無痛で行う事が出来て、足を固定し寝ているだけという非常に簡単なものです。

  O脚矯正前

  O脚矯正後

 

上の写真はO脚矯正を受けて頂く前と後の写真なのですが、たったの30分でこれだけの改善が見られます。
こちらの受付さんはパーティーがあると非常に高いヒールを履いて出掛ける様な方ですので普段から足に負担が掛かっているため、初めのうちは元に戻りやすいです。

 

矯正を定期的に続けていくと、O脚が無くなりますが、何度か継続しなければ生活の癖で元に戻ってしまいますので、体が良い状態を覚えるまで定期的に継続される事をオススメ致します。
もし少しでも興味がある方はスタッフまでお申し付け下さい。

 

お体の痛み、スポーツ外傷・障害、交通事故の治療でお悩みの方はぜひピンクの看板が目印のハートメディカルグループ鍼灸接骨院・治療院までお気軽にご相談ください!!

当院には、御器所通地域をはじめ、近隣の地域の方が多く来院されております。

ごきそ駅の東側 徒歩1分で駐車場もありますので、地下鉄、バス、自動車での来院をお待ちしております。

 

ごきそ鍼灸接骨院

所在地:名古屋市昭和区御器所通3丁目20番地

電話:052-858-3313