肩、腰の症状:60代女性

こんにちは!ふきあげ鍼灸接骨院です。
アンケートにご協力いただきました、患者様の声をご紹介します。

 


【お名前】 Kさん

【お住まいの地域】 名古屋市千種区吹上

 


【Q1】 どんな症状でお悩みでしたか?
左肩を上げるときに違和感があって、右腕を上げにくいのと物を持ち上げる時に痛みが出た。腰にだるさがあった。

 

【Q2】 来院の決め手は何でしたか?
朝方、右肩の痛みで目が覚めることが続いたので、これはおかしいなと思ったため。

 

【Q3】 治療を受けられていかがでしたか?
痛みが楽になり、だんだん肩の違和感が薄らいできました。

 

【Q4】 施術者へのメッセージなど、ご意見・感想をお聞かせください!
マッサージの時に「ここが痛いですね」と押された所が、最初は本当に痛かったんですが、二回目からは痛いけど気持ち良いに変わってきました。

 


【担当者より】
運動でバレーボールを行っていて、肩や腰の深部の筋肉の緊張が強い症状でした。骨盤矯正にてバランスを整えつつ全身調整を10回程して頂き、当初の痛みの3分の1ほどまで回復していきました。良い変化が起きていますので頑張って楽にしていきましょう。

 


ふきあげ鍼灸接骨院
所在地:〒466-0003 愛知県名古屋市昭和区曙町1丁目11
電話:052-734-3195