「せんなり鍼灸接骨院」カテゴリーアーカイブ

しびれ、肩こり、腰痛:40代女性

こんにちは!せんなり鍼灸接骨院です。
アンケートにご協力いただきました、患者様の声をご紹介します。

 


【お名前】 Tさん

【お住まいの地域】 名古屋市中村区

 


【Q1】 どんな症状でお悩みでしたか?
腕のしびれ、肩こり、腰痛、足指の痺れ。

 

【Q2】 来院の決め手は何でしたか?
駐車場があり、夜6時以降にやっているところを探してネット検索して決めました。

 

【Q3】 治療を受けられていかがでしたか?
腕の痺れは通院している間になくなりました。肩こりは症状が軽くなったと思います。

 

【Q4】 施術者へのメッセージなど、ご意見・感想をお聞かせください!
症状を聞いてもらえると少し楽になる気がします。これからも少し世間話をしながら施術をお願いしなす。

 


【担当者より】
アンケートのご協力ありがとうございます。妊娠中では腰や肩の痛みなどを見させて頂きました。これからは産後の体調管理、特に骨盤の歪みをしっかりと施術させて頂きます。


せんなり鍼灸接骨院
所在地: 〒453-0822 愛知県名古屋市中村区 名西通2丁目16
電話:052-446-7570

腰痛:60代男性

こんにちは!せんなり鍼灸接骨院です。
アンケートにご協力いただきました、患者様の声をご紹介します。

 


【お名前】 Yさん

【お住まいの地域】 名古屋市中村区

 


【Q1】 どんな症状でお悩みでしたか?
腰痛。

 

【Q2】 来院の決め手は何でしたか?
HPを見て。午後8時まで営業しているため。

 

【Q3】 治療を受けられていかがでしたか?
3回目で痛みが無くなった。

 

 


【担当者より】
来院当初、急性腰痛で体を少し動かすだけでもひどい痛みで大変でしたね。3回の鍼治療で痛みを改善し現在は体の酷い歪みを取る為に、バランス整体させて頂いています。長時間のデスクワークにも耐えられるようになり良かったです。。


せんなり鍼灸接骨院
所在地: 〒453-0822 愛知県名古屋市中村区 名西通2丁目16
電話:052-446-7570

首、肩、腰の症状:30代女性

こんにちは!せんなり鍼灸接骨院です。
アンケートにご協力いただきました、患者様の声をご紹介します。

 


【お名前】 Mさん

【お住まいの地域】 名古屋市中村区

 


【Q1】 どんな症状でお悩みでしたか?
首から腰にかけて痛く、時々頭痛がある。

 

【Q2】 来院の決め手は何でしたか?
鍼をしてもらいたかったため。

 

【Q3】 治療を受けられていかがでしたか?
鍼をして頂くと2~3日楽な感じがする。継続するともっといいのかもしれません。

 

【Q4】 施術者へのメッセージなど、ご意見・感想をお聞かせください!
土曜日午後、祝日の営業はたすかります。これからも頑張ってください!

 


【担当者より】
土曜、祝日営業が始まり、お仕事をされている方々もより通って頂きやすくなりました。鍼治療も継続していくと治療効果が高くなりますので引き続き身体のメンテナンスのお手伝いをさせて頂きます。

 


せんなり鍼灸接骨院
所在地: 愛知県名古屋市中村区名西通2丁目16
電話:052-446-7570

膝の症状:70代女性

こんにちは!せんなり鍼灸接骨院です。
アンケートにご協力いただきました、患者様の声をご紹介します。

 


【お名前】 Hさん

【お住まいの地域】 名古屋市中村区日吉

 


【Q1】 どんな症状でお悩みでしたか?
左足の膝。

 

【Q2】 来院の決め手は何でしたか?
通院している人にすすめられて。

 

【Q3】 治療を受けられていかがでしたか?
正座が出来るようになり楽になりました。

 

【Q4】 施術者へのメッセージなど、ご意見・感想をお聞かせください!
色々聞いていただいて安心。

 


【担当者より】
ご趣味の茶道を今後続けていかれるのに正座をするということは大切な事なんですよね!これからも充実した毎日を送っていただけるよう全力でサポートさせて頂きます。

 


せんなり鍼灸接骨院
所在地: 愛知県名古屋市中村区名西通2丁目16
電話:052-446-7570

腰痛、肩痛:60代男性

こんにちは!せんなり鍼灸接骨院です。
アンケートにご協力いただきました、患者様の声をご紹介します。

 


【お名前】 Hさん

【お住まいの地域】 名古屋市中村区

 


【Q1】 どんな症状でお悩みでしたか?
腰痛、肩痛。

 

【Q2】 来院の決め手は何でしたか?
家の近くであった。すぐに対応してくれた。

 

【Q3】 治療を受けられていかがでしたか?
楽になった。痛みが少なくなった。

 

【Q4】 施術者へのメッセージなど、ご意見・感想をお聞かせください!
色々な施術の方法等教えてほしいです。

 


【担当者より】
当院では患者様のお身体の状態に合わせた施術を提供させて頂いております。徐々に症状も安定してきていますので痛みを予防改善していく施術やストレッチをご案内させて頂きますね!

 


せんなり鍼灸接骨院
所在地: 愛知県名古屋市中村区名西通2丁目16
電話:052-446-7570

肩、首、腰の症状:30代女性

こんにちは!せんなり鍼灸接骨院です。
アンケートにご協力いただきました、患者様の声をご紹介します。

 


【お名前】 Aさん

【お住まいの地域】 名古屋市中村区

 


【Q1】 どんな症状でお悩みでしたか?
肩こり、腰痛、めまい、首こりなど体の不調。

 

【Q2】 来院の決め手は何でしたか?
知り合いのすすめ。

 

【Q3】 治療を受けられていかがでしたか?
体が軽くなります。週に1度しか来院できませんが治療しないと体が辛くなるので、少ない回数でも効果を感じています。

 

【Q4】 施術者へのメッセージなど、ご意見・感想をお聞かせください!
これからもお世話になります。よろしくお願いします。

 


【担当者より】
育児と仕事の両立大変ですよね。痛いのを我慢していても却って治りが悪くなります。また早めに治療に来てください。

 


せんなり鍼灸接骨院
所在地: 愛知県名古屋市中村区名西通2丁目16
電話:052-446-7570

首、腰の症状:30代男性

こんにちは!せんなり鍼灸接骨院です。
アンケートにご協力いただきました、患者様の声をご紹介します。

 


【お名前】 Nさん

【お住まいの地域】 名古屋市緑区

 


【Q1】 どんな症状でお悩みでしたか?
首や腰の痛み。

 

【Q2】 来院の決め手は何でしたか?
効果の実感できる鍼。マッサージが痛気持ち良い。

 

【Q3】 治療を受けられていかがでしたか?
一回の施術で痛みが和らぐのが実感できる。

 

【Q4】 施術者へのメッセージなど、ご意見・感想をお聞かせください!
駐車場が停めやすいともっと良いです。

 


【担当者より】
痛みを感じながら過ごすのは辛いですよね。痛みが少しでも改善できるよう全力で治療させて頂きます。当院ではその先の痛みが出にくくなる体つくりまでサポートしていと考えています。

 


せんなり鍼灸接骨院
所在地: 愛知県名古屋市中村区名西通2丁目16
電話:052-446-7570

頭痛:40代女性

こんにちは!せんなり鍼灸接骨院です。
アンケートにご協力いただきました、患者様の声をご紹介します。

 


【お名前】 Aさん

【お住まいの地域】 名古屋市中村区

 


【Q1】 どんな症状でお悩みでしたか?
毎朝起きると頭痛で午前中ずっと痛みが続いている。

 

【Q2】 来院の決め手は何でしたか?
誕生日の葉書をもらったので針をしてみようと思いました。

 

【Q3】 治療を受けられていかがでしたか?
何日も治らなかった頭痛が無くなり、ぐっすり朝まで眠ることができました。

 

【Q4】 施術者へのメッセージなど、ご意見・感想をお聞かせください!
針は怖いなと何日も我慢していましたが、もっと早く治療すれば良かったと思いました。

 


【担当者より】
首や肩からくる頭痛は多くありますよね。症状が改善されて本当に良かったです。次は痛みを感じる前から治療をしましょうね。

 


せんなり鍼灸接骨院
所在地: 愛知県名古屋市中村区名西通2丁目16
電話:052-446-7570