新型コロナウイルス(COVID-19)に関する対策について
ひらく

ハートメディカルグループでは、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため、
来院者様・従業員・関係先等の皆様の健康・安全を第一に考え、
下記の対策を実施しております。

  • 受付、施術室内に低濃度オゾン発生器の設置
  • 全スタッフの健康管理・マスク着用・手洗いうがい・手指消毒の徹底
  • 施術ベッド、ドアノブ、手すり、イスなど接種機会の多い箇所の頻繁な消毒
  • 飛沫感染予防のため、一定時間ごとの換気
  • 来院者様の出入口での手指消毒、マスク着用 など

施術案内

EMSトレーニング

「EMSトレーニング」では、体の表面にあるアウターマッスルだけでなく、自己流ではなかなか鍛えることが難しい、良い姿勢を維持するのに必要なインナーマッスルを鍛えることができます。インナーマッスルをはじめとする筋肉は年齢とともに低下するため、身体にかかる負担を筋肉でうまく吸収することができなくなったり、関節を支えることが出来なくなります。そうすると「肩こり」、「腰痛」、「ぎっくり腰」、「膝痛」などの辛い痛みが発生してしまうこともしばし。
「EMSトレーニング」では筋肉を強化したい箇所にパッドを貼り付け、寝たまま電気刺激によって筋力強化が行えます。

安全安心を守る3つのポイント

1
無理な負担をかけずに
筋力トレーニングができる!

通常の筋力トレーニングではどうしても身体にある程度の負担がかかりますが、楽トレは寝たまま必要な所だけ鍛えることができるので、無理な負担がかかりません。その上、副作用もありませんので、幅広い年齢層の方にご利用いただけます。

2
ボディラインがスッキリ!

お腹周りの腹筋を鍛えることから始めます。そうするとお腹周りのボディーラインがスッキリします。インインナーマッスルには、脂肪を燃やす働きのある赤筋という筋肉があるので、そこを鍛えることによって脂肪燃焼などの効果も期待できます。

3
運動が苦手な方にもオススメ

インナーマッスルは、自己流で鍛えることが難しい筋肉です。しかし「EMSトレーニング」の場合は、パッドをつけてそのまま寝るだけで効率的に鍛えられます。週2ぐらいのペースで2,3ヵ月継続していただくのがオススメです。
自分ではなかなか継続的な運動が出来ないという方にも、安心して行っていただけます。

来院に迷われている方へ

来院にあたって不明点がある方やご自身の症状について不安や悩みがある方はご来院前にご相談いただくことが可能です。

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