新型コロナウイルス(COVID-19)に関する対策について
ひらく

ハートメディカルグループでは、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため、
来院者様・従業員・関係先等の皆様の健康・安全を第一に考え、
下記の対策を実施しております。

  • 受付、施術室内に低濃度オゾン発生器の設置
  • 全スタッフの健康管理・マスク着用・手洗いうがい・手指消毒の徹底
  • 施術ベッド、ドアノブ、手すり、イスなど接種機会の多い箇所の頻繁な消毒
  • 飛沫感染予防のため、一定時間ごとの換気
  • 来院者様の出入口での手指消毒、マスク着用 など
ブログ

サピド カツサンド ふじがおか鍼灸接骨院

こんにちは!

ふじがおか鍼灸接骨院(名古屋市名東区)の豊福です!

 

最近は気温の変化が激しく、体にだるさが残ってしまっている方も多いのではないでしょうか?今回は、若い人におススメの元気になるお店のご紹介です!!

 

今回もふじがおか鍼灸接骨院の山田院長と共にお昼をいただきに行ったお店です♪

サピドさんです!!

20161021_132644

 

味のある佇まいです。サピドさんはカツサンド、サンドイッチ専門店で、特にカツサンドが有名なお店です。最近TVでも紹介されてました!

カツサンド・・・元気の出る、これから一日が頑張れそうな言葉の響きですね♪
メニューはこちらです!

20161022_145244

 

カツサンドだけでも4種類あり、どれにしようかと迷いましたが、店長さんのおすすめで二人ともデミグラスソースをチョイスしました!
カツサンドと、フライドポテトで500円。リーズナブルなのも嬉しいですね!

 

お店の中で食べようとしていると、「庭でも食べれますよ」と声をかけていただいたので、お庭で食べる事にしました!
少し肌寒かったですが、ハイキングのようでのんびりとしたいい雰囲気でした
院長もとても気に入ったようで、くつろいでいました♪
さて、お待ちかねのカツサンドが、こちらです!

20161021_130925

 
小さなパックに入っていて、見た目はかわいいですね~♪
さっそくがぶっとかぶりつきました!

20161021_130940

 

味の方は・・・最高でした!カツは柔らかくかみ切りやすく、食べやすかったです!ソースも少しトーストしたパンとキャベツにもすごくあっていて、素朴ながらもまた食べたいと思う味でした。

 

次にフライドポテトなのですが、とてもびっくりしました。

20161021_131002

 

この量は想像してませんでした。届いた時思わず院長と二人で顔を見合わせました。
170円でこれはすごいですね。袋にいっぱいです(笑)
揚げたてほくほくでこれがまたおいしかったです。

 

また是非お昼に行きたいですね!
これからは疲れた時でも、「カツサンド」と言えば頑張れちゃいそうです!

 

藤ヶ丘駅にお越しの方は是非行ってみてください!
疲れやすい時期だからこそ、風邪に負けないように、がっつり食べて元気に頑張っていきましょう!

 

カツサンドイッチ専門店 サピド (sapid)
愛知県名古屋市名東区小池町72-2
電話番号 052-777-7123

 

疲れや、気温の変化から、関節や身体の痛みが出る方は是非ハートメディカルグループ各院にご相談ください。

 

ふじがおか鍼灸接骨院

052-777-5060

愛知県名古屋市名東区小池町5

 
ハートメディカルグループ ふじがおか鍼灸接骨院  豊福

コラム監修者

サピド カツサンド ふじがおか鍼灸接骨院 写真

院長豊福雄大

柔道整復師

来院に迷われている方へ

来院にあたって不明点がある方やご自身の症状について不安や悩みがある方はご来院前にご相談いただくことが可能です。

名古屋を中心に18店舗 簡単予約はこちらから