うつ病からくる倦怠感:30代女性

こんにちは!ふじがおか鍼灸接骨院です。
アンケートにご協力いただきました、患者様の声をご紹介します。

 


【お名前】 Hさん

【お住まいの地域】 名古屋市中名東区

 


【Q1】 どんな症状でお悩みでしたか?
うつ病による不眠、肩こり、股関節痛、頭痛、眼精疲労、むくみ、天候変化による神経性の不調、食欲不振、全身のだるさ、緊張による全身の強張り、PDなどによる各関節の力の入れすぎによる凝り。

 

【Q2】 来院の決め手は何でしたか?
近所にあったこと。外観と中に見える設備が良さそうだったこと。夜までやっている。

 

【Q3】 治療を受けられていかがでしたか?
体調に合わせて治療をしてくれるだけでなく、身体の癖や、日常動作の不調につながる点を教えてもらったりなどして日々改善できるよう心を配ってくれます。また全身の悪くなりやすい所を把握し継続的な治療をしてとても良くなっております。

 

【Q4】 いつも酷くなってから来ることが多いので、ご負担をおかけすることが多いですが、通院するようになって日常生活が相当(精神面にみても、肉体面にみても)楽になりました。今後とも長く診てくださるようお願い致します。

 


【担当者より】
精神面での不安や、身体に影響が出現し、肩や首の筋緊張が強く、HM鍼灸法と神経筋矯正法で治療を行いました。現在は精神面とお身体の調子も安定しています。

 


ふじがおか鍼灸接骨院
所在地:〒465-0047 愛知県名古屋市名東区小池町5
電話:052-777-5060