新型コロナウイルス(COVID-19)に関する対策について
ひらく

ハートメディカルグループでは、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため、
来院者様・従業員・関係先等の皆様の健康・安全を第一に考え、
下記の対策を実施しております。

  • 受付、施術室内に低濃度オゾン発生器の設置
  • 全スタッフの健康管理・マスク着用・手洗いうがい・手指消毒の徹底
  • 施術ベッド、ドアノブ、手すり、イスなど接種機会の多い箇所の頻繁な消毒
  • 飛沫感染予防のため、一定時間ごとの換気
  • 来院者様の出入口での手指消毒、マスク着用 など

カフェブログ① 長久手 日進 カフェ デリス アプリコ

肩こり・腰痛・ひざ・姿勢矯正
体の痛みを根本改善! ハートメディカルにお任せ下さい!
名古屋の
鍼灸接骨院
  • 月間25,000人が来院!その人気の秘密は「根本改善」
  • 交通事故専門院として当院が認定
  • 丁寧な施術カウンセリング女性スタッフ在籍

こんにちは!藤が丘駅より徒歩5分 ふじがおか鍼灸接骨院の山田です。

私はお茶をするのが趣味です。スイーツ男子ですね(笑)
東海3県は特に食後のお茶を好む方が多いですね。もちろん私もです。

今回ご紹介するお店は最近発展してきている長久手にあるカフェです。
名前は西洋菓子の「デリス アプリコ」
私の自宅から近くにあり、休日になるとよく足を運び食べるのが大変楽しみです。

皆さんにもこの感動をお伝えしたくて載せてみました。

いつも食べ物には口うるさい私ですがここのケーキは絶品です。今回は定番のショートケーキを載せました。
しつこくなくクリームも程よい甘み。スポンジは丁度良い感じで自然と口元が緩んでました。みなさんにもぜひ食べて頂きたいな^^

20160327_180418 (1)

今回売り切れていてなかったのですが他のメニューで「プチタミ」という平らなチョコのケーキが私のイチオシ☆です。
行かれた時はぜひチェックしてみてください。あなたの口角も緩むかも・・・(笑)

今後もお店情報載せていくので待っててくださいね。

もちろん本業の皆さんの体のコンディション調整も感動のものを提供していきます。

お店の情報!!

デリス アプリコ

愛知県日進市岩崎町竹ノ山37-94
0561-73-1388

http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23003039/
ハートメディカルグループ ふじがおか鍼灸接骨院 山田 雄也

肩こり・腰痛・ひざ・姿勢矯正
体の痛みを根本改善! ハートメディカルにお任せ下さい!
名古屋の
鍼灸接骨院
  • 月間25,000人が来院!その人気の秘密は「根本改善」
  • 交通事故専門院として当院が認定
  • 丁寧な施術カウンセリング女性スタッフ在籍

コラム監修者

カフェブログ① 長久手 日進 カフェ デリス アプリコ 写真

院長豊福雄大

柔道整復師

来院に迷われている方へ

来院にあたって不明点がある方やご自身の症状について不安や悩みがある方はご来院前にご相談いただくことが可能です。

名古屋を中心に20店舗 簡単予約はこちらから